仮想通貨 PR

仮想通貨の送金手数料を安くする方法【結論:ビットバンクでリップル(XRP)を購入して送金】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「仮想通貨の送金にかかる手数料を出来るだけ安くしたい!」

という方にオススメの記事です。

 

「海外取引所に仮想通貨を送金する時の手数料が高い!」
「仮想通貨投資したいのに手数料が高すぎて収支はマイナス!」
「なんとか手数料を抑えたい」

なんて悩みないですか?

 

「仮想通貨の送金手数料を安くしたい」

というかたは最後までお読みいただけると嬉しいです!

この記事の作成者

・ブログ月間PV1万
・クリプト運用総額7桁
・仮想通貨、NFTの未来に賭けてる

 

仮想通貨の送金手数料を安くする方法

結論から:

⚡ビットバンク(bitbank)でリップル(XRP)を購入して送金!

 

フォロワー9.7万人(2022年4月時点)のインフレンサーのツィート

そうなんです。

1回の手数料だけで約3000円も違うんです。

現金を銀行に振り込む際の手数料は1回約500円します。一方で、ネット銀行から振込みすると振込手数料は無料になりますよね?

実は、仮想通貨の送金手数料も安くする方法があります!

 

詳しく説明していきますね!

 

どの仮想通貨で送金するか?

ビットバンク(bitbank)での手数料比較(2022年4月時点):

ビットコイン振込手数料 リップル振込手数料

・ビットコイン(BTC)を送金する場合の手数料:0.0006BTC(約3120円)

・リップル(XRP)を送金する場合の手数料:0.15XRP(約14円)

その差なんと約3000円!

 

仮想通貨を送金する時の手数料って一律と思ってませんでした?

 

実は・・・

どの仮想通貨を送金するかで手数料が大きく変わるんです!

これ意外に知られていない事実です。。

私も最近まで知りませんでした・・・

 

リップル(XRP)の魅力はなんといっても仮想通貨の送金手数料の安さなんです!

送金手数料約15円!

仮想通貨の送金時は手数料の安いリップル(XRP)を利用して、送金後は自分が必要とする通貨に交換しましょう。

 

仮想通貨の送金時はリップル(XRP)一択です!

 

どこの取引所で仮想通貨を購入するか?

ではリップル(XRP)をどこの取引所で購入するか?

→ビットバンク(bitbank)がオススメ!

 

初心者にやさしい「コインチェック」じゃだめなの?

という心の声が聞こえてきそうですが

→絶対にダメです!

 

⚡コインチェックでリップル(XRP)を購入すると割高です。

理由は以下の通り
・コインチェック:リップル(XRP)は「販売所でしか購入出来ない😢」

・ビットバンク:リップル(XRP)は「取引所で購入可能😊」

 

仮想通貨で少しでも稼ごうとする人は

販売所で仮想通貨を購入するなんてことは絶対にしません!

 

販売所は割高で仮想通貨を購入させられる悪魔の場所なんです。

 

「そんなの信じられない!」という方のために実際の購入事例を紹介します。

「1000リップル(XRP)」を購入しようとすると以下の通り

コインチェックの販売所で購入する場合
¥99232円も払う必要がある!

ビットバンクの取引所で購入する場合
¥95148円しか払う必要がない!

その差なんと4000円!

 

販売所で購入するのと取引所で購入するのでこんなにも差が出るんです。

これはよく知られた事実です。。

 

つまり、

リップル(XRP)の購入はビットバンク(bitbank)がオススメ!

 

bitbankは国内仮想通貨取引量No.1、セキュリティも万全の仮想通貨取引所です。

口座開設は「無料」なので仮想通貨をお得に購入したい方は口座開設しておきましょう!

bitbank出所:bitbank公式

 

ビットバンクでの口座開設方法が知りたいというかたはコチラ

bitbank(ビットバンク)の口座開設方法5ステップ【初心者でも大丈夫】 「bitbank(ビットバンク)の口座開設をしたい」 という方に向けての記事です。 先日、bitba...

 

初心者は手数料を安くすることを意識しよう!

なぜ手数料にこだわる必要があるのか?

手数料を抑えることは「投資の基本」だからです。

「手数料」に敏感にならないとお金は増えません!

 

このTweetがすべてです。

仮想通貨初心者のスタートは「少額」からが基本です。

一気に多額のお金を扱うと「入金ミス」・「購入ミス」・「送金ミス」など数多くの罠が待ち受けています!

 

しかし、

「少額」で繰り返し仮想通貨取引(購入・送金)していると手数料負けしてしまいます。

 

仮想通貨は手数料が色々とかかります!

 

「送金手数料>仮想通貨取引での利益」

で収支はマイナスなんてアホらしくないですか?

 

初心者こそ手数料に敏感になる必要があります!

 

まとめ

「仮想通貨の送金手数料を安くする方法」についての解説でした。

 

仮想通貨を安く送金するには・・・

×「ビットコイン」で送金
〇「リップル(XRP)」で送金

×「コインチェック」で購入
〇「ビットバンク」で購入

→ビットバンク(bitbank)でリップル(XRP)を購入して送金!

手数料は少しでも安くしていきましょう。

 

以上、のんきん(@nonkin_coin)でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!